城南少年剣道会ホームページ

2017年1月1日日曜日

参考にしてるサイト

新年あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

新春だからって訳でもないのですが、
剣道のこと、よく分からない・・・って時に見てるサイトを紹介します。
 (申し訳ありませんが勝ってにリンクしてます、ご迷惑でしたらご一報下さい)

◆剣道中毒 http://xn--fiq85he02a7l7a.com/

   疑問に思う事が動画付で説明してあるサイトです。
   とってもお世話になってます。

◆わかれば面白い!剣道観戦! http://kendokansen.doorblog.jp/

   基本的なルール説明と試合動画の解説があります。
   特に小学生の試合解説を読むと、子供たちの試合観戦が楽しくなります。


昨年は大きなケガのない良い一年でした。
今年もケガのない一年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿